friio 黒2011/10/30 19:43


friio 黒
friioの黒(BS/CS用)をヤフオクで落としてしまいました。先月、白(地デジ用)を入手して、予約録画ができるようになったので、調子に乗ってBSも録画したいなあと.....。
本日到着したので、早速アンテナ工事&設定 です。無事受信及び録画は出来たのですが、予約ソフトのTVRockとの連携がいまいちうまく行きません。
まあとりあえず、今日はここまででまた来週のお楽しみ。
friioお約束の羊羹はがしも早速実施しました。(オタクでない方には関係ありませんが、アホなネタなので興味があったらfriio、羊羹で検索してくださいね。)
シクラメン
一時期暑い盛りに咲いていたシクラメンが、再び 復活。今は庭の彩りが寂しいので、ガーデンシクラメンでもちょっとうれしい。



nekocamera