ギプス2015/03/08 09:34


ギプス
ギプスです。45年 ぶりにはめられてしまいました。
前回は登校途中でのバイクの転倒でしたが、今回は社内のサーバルームで高所作業中に、踏み台から落下転倒してしまいました。
暫くがまんして仕事してましたが、だんだん右手が腫れてきて痛みもまして、夕方、整形外科に。レントゲンで見る限り骨折はなさそうですが、右肘の関節が大きなダメージを受けて出血しているための痛みとの事。さっそく関節内にたまった血液を抜いてもらいましたが、注射器1本分が抜けました。
但し安静が必要との事で、右肘から手首にかけてギプス固定になりました。昔は石膏だったけどギプスも進化して厚めの湿布が10分ほどでかちかちになりました。

ここ数日は左手のみの生活です。不便この上ありませんが、自分の不注意なので誰にももんくは言えません。(泣き..........)


コメント

_ jakorin ― 2015/03/09 08:01

とんだ災難でしたね。
サックスの練習もお休みですね・・・。

お大事になさってください。

_ (未記入) ― 2015/03/13 15:21

ありがとうございます。
残念ながら自爆なので、しばらくはおとなしく反省しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekochin.asablo.jp/blog/2015/03/08/7586299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

nekocamera