FLASH Disc Ranch2010/09/12 10:16

FLASH Disc Ranch
昨日は仕事だったのですが、15:00には終わってしまったので下北沢で途中下車。久しぶりにFLASHの800円コーナーでレコードあさりです。しばらくご無沙汰していたら入り口にサイケな看板が。
CTI Summer Jazz vol3
今回の収穫はこちら。CTI Summer Jazz at Hollywood Bowl vol.3。これでやっとvol.1~3が完結です。
Janis 1st
ついでにJanis Joplinの1stレコーディングも。
アナログ洗浄キット
あと、店主のTさんお勧めのアナログ洗浄キット。スプレー式の洗浄液とマイクロファイバークロスで、盤面の汚れやカビをきれいに落とすキットです。Tさん曰く「某..店の洗浄液よりずっときれいになるよ。」との事。Tさんはレコードコレクター誌で連載をするほどのブラックミュージックの大家ですが、CDコレクターの間で大ヒットのCDソフトケースの発売元だったりするビジネスマンでもあります。FLASHではCDは売ってないのにね。
アンゼリカ
下北に寄ったので、アンゼリカのカレーパン&トースト用食パンを購入。ベストセラーのカレーパンは写真を撮る前に食べちゃいました。




nekocamera