全塗装2011/01/25 10:23

養生1
今、我が家は全塗装のために建物全体がきっちり養生されています。
中古で購入した建物は既に築20年以上、内装は一部リフォームされていて問題ないのですが、さすがに外装は経年の疲れでこのままでは腐食が進行してしまうまずい状況に....。
思い切ってこの度、全塗装に踏み切りました。屋根は数年前に葺き替えたので、これで暫くは大丈夫かな?

spitくんも錆が進行していて全塗装してあげたいのですが、なかなかこちらまでは手(お金)が回りません。(泣き)
幌も破れているので、新品の幌は入手済ですが、まだ張替えていないし.........。
養生2
外観も足場が組まれてこの通り。


nekocamera